沖縄のコテージ宿泊ならCottage宙

新型コロナウイルス感染予防対策に取り組んでいます

2020.07.01

コロナウイルス対策に取り組んでいます

 

コテージ宙では、お客様と従業員の健康と安全を第一に、お客様に安心してご利用
いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

 

・コテージ内のお客様が触れる部分(ドアノブ・スイッチ・リモコン類など)は、客室清掃時に
 消毒剤を使ってふき取り消毒をしていま す。

・室内の家具・家電類など頻繁に触れる物や場所は、消毒剤でふき取り消毒しています。

・施設内は窓や玄関を開けて定期的に換気を行っております。

・コテージご滞在中、お客様にはマスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いしております。

・手指消毒のために、室内にはアルコールハンドジェルを設置してあります。

・室内各所(キッチン・トイレ)には、アルコール除菌・消毒スプレーを設置しています。

・使い捨ての割り箸や紙コップ、使い捨てスリッパをご用意しております。

・滞在中もソーシャルディスタンス保持にご協力をお願い致します。

・発熱など体調がすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただき
 ますようお願い申し上げます。

・非接触・非対面でのチェックイン・アウトが可能です。

・従業員の健康状態をチェックし、発熱やせきなど風邪症状がある場合は、勤務につ
 かず自宅 待機としています。

・従業員は、全員が就業中マスクを着用しています。

・厚生労働省が推奨している「新型コロナウイルス接触確認アプリ COCOA」のご利用をおす
 すめしております。

 

今後も、お客様が安心してご宿泊いただけるように配慮して参りますので、皆様のご理解とご協力を よろしくお願い申し上げます。

 

Englishページはこちら>> Prevent the spread of COVID-19

新型コロナウイルス対策済